SSブログ

二度目のお別れ(>_<) [エンディング]

お願いして二度目のモニターをさせてもらったハッピー<ベガ>の返却期日はゴールデンウィーク前。でも、月末で忙しくて忘れてるかな?なんて思ったがそんなことはなかった(当たり前か)。

Subject:TV返却の件

お世話になっております。
首記の件ですが、そろそろハッピーベガとお別れの日が近づいてまいりました。。
つきましては、送り状を郵送しますので、26日発送→27日必着で返送いただけますでしょうか。名残惜しいと思いますが・・・(以下略)

(>_<)

さようなら・・・。
(BGMは「ドナドナ」)

送り状の某運送会社に集荷依頼の電話をすると(ここ、何故かいつもたらいまわしなんだよな・・・わかりやすく説明してるのに)、すぐにドライバーがやってきた。ひょうきんなおじさんで、朝から取り忘れていた新聞まで手渡ししてくれる。

「あれ?これってこの間運んできたやつでしょ?」

よく覚えているなあ。

「モニター体験だったんですよ、テレビの。でももう返却なんです」

「そうだったの」

そして、台車に乗ったハッピー<ベガ>はカラカラ車輪の音と一緒に遠ざかっていった。いい人にもらわれていくんだよ。・・・いや、もうどこにもいかずに社内に転がる運命なのかな?

・・・ああ、悲しい。
GWの沖縄旅行から帰ってきたら、早く購入しよう。
真面目に働いて、スゴ録もいつか買おう。。。


2005-04-27 00:59  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

店員佐藤

うう、無くなってしまった。。。
レポート、お疲れ様でした。

でも、購入するならハッピーWEGAもいいんですが
HVXシリーズも良いかもしれませんよ!
是非、また借りてください。バキッ!!☆/(x_x)
by 店員佐藤 (2005-04-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。