SSブログ
☆番外編 ブログトップ

フラットなLANケーブル [☆番外編]

絨毯の下を延々とくぐらせてテレビとルーター(ハブ)をつなげるため、上新電機で平らな10mのLANケーブルを買ってきた。値段は1650円、丸い普通のLANケーブルなら半額くらいで買えたが、一度買えば長く使えるし、やはり絨毯の下がもこもこ盛り上がってしまうのは嫌だったのでこれにした。

続きを読む


2005-04-24 05:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

42型プラズマWEGAのある生活って??? [☆番外編]

「15型と26型って、やっぱり大きさって結構違う?」

同じく15型の友人に聞かれた。

全然違う!

写真はおとといNHKスペシャル「新・シルクロード」を見ながら撮影したものだが、並べてみると「こんなに違うのか」と改めて驚く。15型がミニチュアに見えてくる。大きさもそうだけど、数年前と今の液晶テレビでは、画質とか音質とか機能とかが全然違う。。

続きを読む


2005-04-19 00:32  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

帰ってきたハッピー<ベガ>♪ [☆番外編]

おかえり!!

と叫びたくなる箱。
実は、体験モニター期間はすぐに終わってしまい、「このハッピー<ベガ>には次の旅がありますので・・・」と、回収されてしまっていたのだ。26V型のハッピー<ベガ>が消え去った後のがらんとしたリビングで、テレビを見る気力も起きず。

続きを読む


2005-04-13 10:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

ネットワークウォークマン『NW-E505』『NW-E507』 [☆番外編]

ネットワークウォークマン新製品。
ニュースサイトでちらっと目に入ったが、見なかったことにした。見てはいけない・・・気にしちゃいけない。。。

なのに、So-netブログに来てみたら、「何色にする?」とか話題になっている

(>_<)!欲しくなっちゃう・・・!

続きを読む


2005-04-08 01:53  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

☆番外編 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。