SSブログ

ハッピー<ベガ>が到着! [到着&箱開封]

楽しみにしていたハッピー<ベガ>が到着した。
“田村正和と入れるだけ”のスゴ録も一緒だ。
(まず最初に「田村正和」って入れてみようと思っているのは、きっと自分だけじゃないと思う)

「ここに置いちゃってください」と玄関を指し示したものの、宅配の人が去ってからふと不安になった。

重たくないだろうか?
リビングに持っていって、箱からだしたりする作業で腰を痛めないだろうか?

試しに持ち上げてみると余裕。
届いた製品は、ワイド26V型で、スタンドを含む重さは16.3kg。
女性でも、一人で持ち運びが可能な範囲だ。

(・・・しかし、それで調子にのって、翌日何度も設置場所を変更した結果、見事に腰を痛めることになると、この時はまだ知らない)

注:このブログはちょっと時差があります(詳細はこちら

ハッピー<ベガ>関連ブログ記事


2005-03-29 00:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

お邪魔します~
うちのテレビもそろそろ買い替えが必要です。
でもなかなか決心がつかなくて・・・
画面の上のほうにヘンな線がはいったままで
きょうもテレビをみています。
新しいの欲しいなあ。
by (2005-03-29 00:19) 

わだ

テレビの買換えタイミングって、
本当に悩ましいですよね・・・。
新しいの買えば「もっと早く買っておけばよかったなあ」って思うに決まっているんだけど、今はまだ「うーん、でも壊れていないし、困ってるというわけではないし・・・」って躊躇しちゃう。
(ちなみに↑ここで届いているのはモニター体験のものなので、自分も今買い換えるべきかどうか、最後の悩みどころです)
by わだ (2005-03-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。