SSブログ

スゴ録も体験 [スゴ録]


HD搭載DVDレコーダーの「スゴ録」も一緒に体験できることになった。
スゴ録の「おまかせ・まる録」は、一度使ってみたかった機能。

使ったことないので勝手な想像だが、
なかなか『豪快』なテレビ生活ができそうな気がする。

●TVCMとか見て勝手に抱いている豪快なテレビ生活イメージ●

大容量HDDだから、時間も気にせず、ばしばし録画。気になるキーワードを投げ込んでおけば、ひっかかる番組を片っ端からかき集めてくれる。あとは、「テレビでも見るか」という時に、大量の録画番組ストックの中から見たいものだけチョイス。特に見るほどじゃあないかな、というものは遠慮なくデリート。「お、これは保存版にしておきたい!」と思う特別な番組に出会ったらDVDにダビング・・・。

さあ、実際どんなものか?


2005-04-18 23:48  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

店員佐藤

ようやく出ましたねぇ。。。スゴ録!
いつ登場するのかヤキモキしていました。

しかし、わださんはちゃんと順序立ててうまく
見せてくれますよねぇ。私は思ったことそのままで
全然、段取りが組めません。(T_T)
by 店員佐藤 (2005-04-19 11:41) 

わだ

スゴ録、実は忘れていました。。。
もともとビデオすら持ったことがない人間だったので、なんか記事にするにはボキャブラリがなさすぎで。

順序だててというか、
やたらだらだら延ばしてる感じもしてきました。
最近は「ブログやりたいけど、ネタがなくって・・・」という知人に「大丈夫。その気になればテレビだけでも30本は記事かけるから」と説得する材料にしています (^_^;
by わだ (2005-04-21 00:51) 

店員佐藤

テレビ1台で30本かぁ。。。よーし、私も
それを目指してみるぞ!!
by 店員佐藤 (2005-04-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。