SSブログ

帰ってきたハッピー<ベガ>♪ [☆番外編]

おかえり!!

と叫びたくなる箱。
実は、体験モニター期間はすぐに終わってしまい、「このハッピー<ベガ>には次の旅がありますので・・・」と、回収されてしまっていたのだ。26V型のハッピー<ベガ>が消え去った後のがらんとしたリビングで、テレビを見る気力も起きず。

かといって、量販店にふらり入ろうものなら、勢いで「これとあれ、あっ、アンテナもください」とか、八百屋さん買いしちゃいそうで、それもできず(←GWの沖縄に備え、クレジットカード余力を残しておきたい・・・)。

そんなわけで、途中から体験ブログならぬ、「ハッピーベガ追憶ブログ」となっていた。

数日前、体験モニターの担当の方からメールをもらった。体験レポート、ブログにしてみたらと提案してくれた人だ。だめもとで聞いてみた。もしもあの子が旅から戻ってきて、どこかに転がっているなら、GWまででいいのでまた使わせてください!

そして、昨日のお昼、到着!

「全国を旅しているのでけっこうダンボールとか、くたくたかも」と担当の方が言っていたとおり、何度もガムテープをはがしては貼った跡がある。

さあ、また「到着&箱開封」シーンから再び!

・・・なあんてことはないのでご安心を。
そんなとこまでまた戻っちゃったら、永遠にスゴ録体験にたどり着かないので・・・(笑)。

なにはともあれ、これで再び、
ハッピー<ベガ>な日々の始まりだ♪

設置♪設置♪


2005-04-13 10:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

店員佐藤

なんと!そんな事があったんですか!?
それはそれはおかえりなさ~い!ですね。

一瞬、写真だけ目に入ってしまい、え!もう終わり!?
とか、思っていたんですが、よかった、よかったです。
このティザー広告みたいなblogを毎日楽しみにして
いますので!
by 店員佐藤 (2005-04-13 13:48) 

c-tail

体験モニターが終わった後、どうされるのか(購入されるのか)大変気になっていました。再会できて良かったですね!高い買い物ですけど、わださんの思い入れからすれば、いずれ購入するしかないのでは? (^^;;
by c-tail (2005-04-13 15:00) 

わだ

daizoさん、そうなんです。
でも再度、借りることができて「大型液晶中毒度」はさらに高まりそうです・・・。そういえば、到着までカウントダウン状態ですね!

c-tailさん、確かに買いに走りますね。体験モニター始める時には、特にすぐ買う予定はなく「そのうち値段を見ながら・・・」くらいの思いだったんですが、一度大きくてきれいなの見ちゃうと、なんか今のテレビがすごく色あせちゃって・・・(^_^; ちょっと「やられた!」感もあります。
by わだ (2005-04-14 10:27) 

店員佐藤

はい。countdown中です。あと10時間!!
わださんみたいにおしゃれなblogにしたい!
マネして自転車とか持ち込んじゃうかも!?
by 店員佐藤 (2005-04-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。